本気のブログ(ほんぶろ)

日々の関心や気になる情報を本気でお届け致します。

爆笑問題 太田光氏 裏口入学の噂!?

こんにちは。しょーもりです

 

日本大学芸術学部演劇学科の入試を裏口入学にで合格したとの噂ですが…

事実関係は現在は不明ですね。この記事はただの感想です。

 

 

そもそも爆笑問題は1988年に結成せれており、太田光氏の相方である田中裕二氏とはこの日本大学で知り合っているそうだ。

 

僕個人的な感想をいえば、裏口入学の有無はいまさら重要なのかな?

と思うところである。(太田光氏は否定しています)

 

実際にメディアにでて活躍をしているわけで、それでいいんじゃん

でももし裏口入学が事実だとすれば番組降板になるんでしょうね…

悲しい…

 

 

2018年8月現在 爆笑問題の出演番組

ラジオ番組

 

 

そのむかしタモリさん司会のボキャブラ天国というバラエティ番組があって僕は子供の頃、毎週のようにテレビにかじりつく勢いで見てました。

 

その番組内で爆笑問題はとても人気で僕も毎回ゲラゲラ笑うほど面白かった。懐かしい…

ボキャブラ天国 - Wikipedia

 

 

現在では政治や経済の番組にMCとして活躍しているし時代が変わったなー